Feel The Wind〜風を感じる〜 日々の中で風のように流れる時間を感じてみる

ブログトップへ戻る
HOME > CHIAKI'S Essay > 「心に残る女」
2012年5月9日
「心に残る女」
image120509.jpg自分から別れを告げ、たとえ次の恋が進行していても、
元彼にとって「特別な存在であり続けたい」と考える。
けれども復縁は眼中になし――。

そう、かなり都合の良い話・・・女性とは身勝手な生き物です。

では、男性の心に残る女性の条件とは?

美しさ? 気配り? 頭の良さ? 優しさ?
それとも、お付き合いした順番や期間かも・・・

さっそく周りの男性に調査(笑)。
すると、とってもシンプルな答えが見えてきました。

深く愛し合った女性

深く愛し、愛される女を目指そう。

まずは、相手を深く愛することから始めてみよう。


♪ music <5/8 ラジオO.A.選曲リスト>
1 S'a Marina / Carol Saboya : 「Platinum by Cafe Ring」収録 
2 ハナミズキ / 一青窈
3 Fly So High / Romero & Pamela : 「Platinum by Cafe Ring」収録)