Feel The Wind〜風を感じる〜 日々の中で風のように流れる時間を感じてみる

ブログトップへ戻る
HOME > CHIAKI'S Essay > エンコルディア新作2 story 389
2010年1月29日
エンコルディア新作2 story 389
20100129_2.jpgこのような感じで、会場内の(株)桑山さんのブースで展示されています。

エンコルディアは『絆』がテーマのシリーズで、私は、カフェリングらしく『強い絆にしなやかさ』を取り入れて表現してみました。

イメージのデザイン画から何度も微調整を繰り返し、ディレクションしていくので周りのスタッフは結構、大変だと思います。

ただ、最終的には作品として思いは伝わっていくからね。

ジュエリーデザイナーと称している人は沢山いるけど、ディレクションが出来る人は少ないと思います。

勿論、私もまだまだ修行中!