Feel The Wind〜風を感じる〜 日々の中で風のように流れる時間を感じてみる

ブログトップへ戻る
HOME > CHIAKI'S Essay > 銀座
2010年4月16日
寒い日にはコレ story 433
20100416.jpg
今日の銀座は、冷たい雨です。


桜も散ったと言うのに、冷え込みがきつく、冬着を再び出して来たりして、寒暖さに振り回されている日本列島。

これから、並木道店にて東京ウエディングコレクションの取材を。


寒い日は、温かいロイヤルミルクティ--が恋しくなる♪

2009年12月7日
しげるちゃんご来店 story 375
20091207_2.jpgカフリング並木通り店で、しげるちゃんが自分へのご褒美プレゼントに
『エンコルディアの限定ブレス』
を購入。

しげるちゃんはブログで銀座の『Cafe Ring』を気になっていたお店と紹介してくれていました。

宜しければ、しげるブログをご覧下さい。

しげるちゃんが買ったエンコルディアの限定ブレス、スタイルを選ばないので活躍してくれますよ〜! (残りわずかです)

2009年10月26日
鶴瓶さんへ story 342
20091026.jpg
こんばんは俣野です(^O^)
ご無沙汰しています。

鶴瓶さん、今日の午後ですが、銀座の街を青色のチェックのシャツで歩いていましたか?

並木通りの私のお店の前を鶴瓶さんに似た人が通ったのですが、打ち合わせ中の為、声がかけれませんでした...。 人違いでしょうか?

と、久しぶりに鶴瓶さんにメールを入れた。


後々、考えてみると内容の薄いどうでもいいメールだった...。

『久しぶりです。違います。また、遊びに来て下さい。』
と鶴瓶さんからメールが入った。

特にここ2〜3年は、映画にTVにとご多忙のはずなのに、忙しくなればなるほど、人を大切にできるところは見習いたいです。

年々、芸に幅と奥行きが増してくるのは、お人柄がベースにあるのだと私は思っている。

個人的には、鶴瓶さんとオセロの松嶋尚美さんのコンビが好き!

あ〜鶴瓶さんの落語が久しぶりに観たくなってきた。


(郡山の取扱店さんへ向うやまびこの中より)

2009年10月20日
銀座ランチ story 339
20091020_2.jpg今日は、中央通り1丁目にの「HIGASHIYA GINZA」でランチ。

ヘルシーな昼食は1500円。


店頭で、センスの良いパッケージのお菓子も楽しめます。ギフトにオススメ。

(POLAビル2階)
2009年10月5日
銀座を楽しむ  story 333
20091005_2.jpg只今、発売中の家庭画報の銀座特集(別冊)にカフェリング並木通り店が掲載されています。


少し大人なカフェリングに出会いたい方は、どうぞ御覧下さいませ。


又、別冊は安田成美さんがオススメする銀座ショップが満載です♪

2009年9月10日
プレオープン story 314
20090910.jpg9月10日

秋晴れの空。

本日、いよいよ並木通り店のスタートです。

プレス関係や、取引業者さんなど総勢160名程の方がいらして下さいました。

感謝です。

皆様、ご多忙の中、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

2009年9月9日
バースデー3 story 313
20090908.jpgのサムネール画像今年の誕生日は、バースデーキのローソクを3回も吹き消す事が出来た。

9月9日

並木通り店、プレオープンの前夜の並木通り店。

全スタッフを代表して、銀座スタッフに大きなバースデーケーキで祝ってもらいました。

プレゼントは、パープルのストールとお祝いのメッセージアルバムをいただきました。

今年は、バースデーと並木オープン祝って貰い、本当に幸せ者です。

「カフェスタッフと家族のみんな、本当にありがとう!」


この時、残念ながら希少な男性スタッフはカメラ担当だった。  

2009年9月9日
プジョ story 312
20090909.jpg9月9日 銀座は曇り空。

本日は、並木通りのショップ撮影日。


お店の前にプジョをセットしてみた。

色んなアングルを試してみたが、車とショップのバランスは意外と難しかった。

この写真は、私の携帯カメラでパシャリ。

因みに、車担当のカフェリング銀座本店の山本くんは、移動から車庫入れまで、一番プジョを楽しんでいました。

2009年9月8日
フォーエバーダイヤモンド研修 story 311
20090908_2.jpg9月8日本日、並木通り店で
「FOREVER MARK DIAMOND 」の研修中です。

こうして、できるだけ学ぶ時間をとっていけるように心掛けています。

個人も組織も、忙しいとか費用が掛かるからなどの言い訳の中からは成長は無いよね。

これからは、もっと学ぶ事(人材育成)にお金と時間と愛情を掛けて行きたいです。

これが、何よりも確実にリターンがある投資になります。


オープンまで、あと3日。 
2009年9月6日
並木通り店準備中 story 309
20090905.jpg並木通り店のプレオープンまで、あと4日。

施工業者さんは、土曜の夜も徹夜をして下さったりと現場はラストスパートです。

いよいよ並木のカウントダウンは始まり、銀座で2店舗展開に社内的には、テンションは右肩上がり!

オープン日は、9月11日(金)です♪