Feel The Wind〜風を感じる〜 日々の中で風のように流れる時間を感じてみる

ブログトップへ戻る
HOME > CHIAKI'S Essay > トライゾーン story 406
2010年2月25日
トライゾーン story 406
20100225.jpg本日は、3月19日にオープンする横浜店の引き渡しの為、店舗のある桜木町へ。  

in shop の為、何かと規制や変更があり大変だったけど、その中で横浜らしさが表現できたと思いっています。

波をイメージした漆喰の壁に、高さ3m40cmのガラス柱が14本立ち並ぶ設計。  

今まで、設計の事は勉強もしていないし判らないのでデザイナーにお任せして、ポイントになる所だけチェックすればいいかな...だったけど、ここ最近は、もっと自分の感覚を信じて本質を大切に店舗設計に関わってみたいと思い取り組むようになりました。  

店舗デザインは私にとって、トライゾーンであって、成長したい分野でもあります。

出来なかったコトが出来るようになる。

これが成長の喜び。

経験値だけの仕事から卒業しよう!