Feel The Wind〜風を感じる〜 日々の中で風のように流れる時間を感じてみる

ブログトップへ戻る
HOME > CHIAKI'S Essay > 「 夢を叶える 」
2012年6月6日
「 夢を叶える 」
image120606.jpg女性も30半ばを過ぎると、家と会社の往復の慌ただしい日々の中で、気がつけばそれなりのお年頃。

なかなか思うように成長してイナイ自分にご対面する時が来る。

子育て奮闘中の為、今はそれどころでは無い!と言う人は別として、
未婚者は、20歳の頃に思い描いた自分の30代のイメージとのギャップがある人が大半ではないだろうか?

では、私はどの様な30代のイメージを抱いていたのだろう。

考えても漠然としか出て来ず「何となく...」

と言う事は、私が思っていたよりも、自分の未来を描けていなかったという事かも知れないし
途中で何処かへ置き忘れてきたのかも知れない。

人生は、30・40・50・60歳と年月を重ねてゆくだけで素敵な大人にしてくれるといいのですが、
そう甘くはありません。

今から10年先の思い描く自分と出会う為に、自分磨きをしてゆく。


秘訣はひとつ。


あなたの未来を自由に思い描き、素直に感じ・学ぶコト。


「一夜で叶う夢など無い。
夢を叶えるのは長期戦の覚悟が必要。」


♪ music <6/5 ラジオO.A.選曲リスト>
1 Sunshine Girl / moumoon
2 Better Togeather / Jack Jhonson
3 HAPPY-GO-ROUND / paris match